<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.04.18 Wednesday


- / / - / -


バレ…
2009.02.13 Friday
短期バイトで某おばさんのお店でお菓子を売ったりしています。
明日もバレンタインで混むらしいので昼過ぎからラストまで入っていて、孤独な気持ちにはならなくてすみそうです。

商品ではクッキーが代表的ですが、実はケーキやらプリンやら色々あります。生ジュースも売ってます。その場でミキサーでガーっと作る。
商品の説明ができなくてはならないため、店頭に出せなくなったものなどを頂いて試食しました。美味しいバイトです。個人的には苺ミルク味の焼きケーキが特に美味しかった!

制服がカントリー風のメイドみたいな服で、着てると申し訳ない感じです。ヘッドドレスじゃなくて白い三角巾とエプロンでフリフリ。この前写メ撮ってるっぽいおじさんがいた…。
〜2009 / 23:55 / - / -


にんにんにんー
2009.02.02 Monday
ひっさしぶりにPCから更新です。
ずーっとPCからみたテンプレがクリスマス仕様でしたので、おいしそうなケーキに変えました。実はフルーツてんこ盛りのケーキは食べるのはあんまり好きじゃないのですが、見た目にカラフルでかわいいから採用!
スクロールしても動かず、ずっと眺めていられます。

近況は、
定期試験が一応終わって、あとは卒論の口述試験です。あした。一番気が重い。
それが過ぎたら、クッキー屋さんでバレンタイン&ホワイトデーの短期バイトが始まります。

はまり物では、「忍者めし」というグミがマイブーム中です。ブームがこのまま定番になりそう。
去年のサークルのコンサート前くらいに出会って、ツボにはまりました。
今までにレモン、うめかつお、宮崎マンゴーの3種類の味を見つけて、それぞれ持ち歩きつつ美味しくいただいています。スーツを着た忍者がパッケージに描かれていますレモンは女性、うめかつおは男性、宮崎マンゴーは東国原知事っぽい男。
このグミのいいところは、その噛み応えと味、そしてカローリーの低さでございます。一袋で68kcalとか。

あとはmonobrightという4人組バンドにもはまり中。全員めがね白ポロ黒ジーンズ。ユニコーンが好きみたい。MステやHEY!×3での演奏はアレだったがしょうがないと思ってる・・・。
●んたまのオープニング歌ってるから気になって他の曲も聴いたりPV見たりしてみたら好みでした。気持ち悪い動きのボーカルについつい目が行っちゃうけど、ベースの人も結構動いてて楽しそう。リッケンバッカーかわいいし!ギターも・・・なんかいい!
メジャーデビュー曲がお気に入り。

〜2009 / 23:04 / - / -


イヤッホー
2009.01.02 Friday
福袋買い終わりました。
便利なとこに住んでて良かった!

予定より30分早く開店したので助かりました…。混雑のため早めにオープンてTDRみたいですね。
屋内だったのに風通しよくて、お腹に優しくない場所に1時間くらい並んでました。
今日も妹は予備校に缶詰なので列に不思議な人を発見しても話す相手いないし、孤独な戦いでした。


これから母方の祖母宅に向かって、着いてから中身改めます。交通費が痛い出費。
〜2009 / 10:33 / - / -


明けた
2009.01.01 Thursday
今年もよろしくお願いします。
あんまり更新に間があかないようにしたいなぁ〜。


今日は父方の祖母宅に大集合してきました。例年より人少なめだったけど。受験生の妹も、元旦から予備校に行っちゃって欠席でした。
父のいとこの1歳半になる長男が最年少で、かわいくてヤンチャで面白かったです。普段通っている保育園の保母さんと同性かつ同年代の私にわりとよく懐いてくれました。


明日はがんばって起きて福袋狩りです。
神袋が来ますように…!
〜2009 / 23:05 / - / -


暮れる
2008.12.31 Wednesday
やっぱり白ですよね…。


年賀状は明日からやります!
部屋の片付けは、来週やります!(…たぶん。)


ジャ●ーズカウントダウン観ながら年越しじゃー!!

よいおトシを。
〜2009 / 23:49 / - / -


Infomation
Categories
Entries
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search