<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.04.18 Wednesday


- / / - / -


しっしっかっばっぶ〜
2008.11.05 Wednesday
081105_1534~040001.JPG
代々木での新曲発売イベント行っちゃいました。
平日昼間なのにかなり人いました。
ゆずのお二人は1曲だけ唄って、さっさとラジオ公開生放送に行ってしまわれた…。

でもいいんだ!声が聴けたしふたりとも見えたし!
PVに出てきたダンサーもいた!

終わった後、会場横に停まっていたケバブ移動販売車を間近で眺めてきました。
おかげでやっとシシカバブーが何だかわかったよお母さん。
今朝、「お昼はツナサンド食べなさいね!」とか言っといて家に無かったのは買って食べろってことか。
〜2009 / 15:58 / - / -


2012.04.18 Wednesday
- / 15:58 / - / -


Infomation
Categories
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search