<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.04.18 Wednesday


- / / - / -


絞れません
2008.11.14 Friday
県民の日で休みの妹がうらやましかった日でした。
久しぶりにスタジオで楽器を練習してきました。3時間あっという間。
ちょっとは上達したと思いま…す多分。

定演パンフに載せてもらう原稿が明日締め切りなので慌てて考えています。
今まで演奏した中から1曲選ばなきゃいけなくて超迷い中。
合宿中の内輪発表会での曲も含めると結構な数です。
公の場でやった曲から選ぶとして、
ベース弾いて楽しかったのは、某ペズと某バンプと某事変で、
練習が楽しかったのはレンジと去年のリズム体アンサンブルで、
あと1年の1番最初のコンサートで弾いた曲も思い出深いなぁ。
指揮振った曲は別にいいかもしれない…。エックス弾けたらなー。

正式な表記が自信なくて探していたら、こんなのが↓。クロモ…!
〜2009 / 23:35 / - / -


2012.04.18 Wednesday
- / 23:35 / - / -


Infomation
Categories
Entries
Archives
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search